からしれんこん

クソ腐女子オタクの雑記。パーソナルなことはnoteで https://note.com/yu_kazokku 

2017-01-01から1年間の記事一覧

新米虎牙道P、幕張初体験の巻

ちょーーーーーぜつ意味わかんないこと言うんだけど既にもう1回見たい 幕張は薬物かもしれない— 優*(麦茶飲む子) (@hSsyk_516) 2017年12月9日 頭悪そう。 こんにちは!小日向美穂、もといTHE 虎牙道兼大河タケルPに落ち着きました麦茶飲む子と申します。 …

THE 虎牙道に急転直下した女がこの2ヶ月を振り返る

2ヶ月前の私にかける言葉があるなら色んな意味で間違いなくこれ pic.twitter.com/H9AYXbuu3N — 優*(麦茶飲む子) (@hSsyk_516) 2017年11月16日 夏の終わりにエムステのチュートリアルをプレイしながら「このアプリ絶対飽きるわ」と思っていた私へ。お元気で…

現役コンビニ店員がお客様にお願いしたい4つのこと

数ヶ月前、「コンビニ店員は虚空の彼方を見つめながらレジに立ってるくらいならスマホとかいじっていてほしい」というツイートを拝見しました。 (リンクを貼りたかったのだが検索しても出てこなかった……メモ不足で申し訳ないです。でも万単位でRTされたので…

7年半愛しても1/3円にもならない

純情な感情。 皆さんは「響」という芸人を覚えていますか? レッドカーペット(この響きさえ懐かしい)で、セーラー服着て謝り倒していたおかっぱと学ランのコンビです。今でも時々営業やってるから、某電気屋で見かけた人とかいるかもしれない。 そして中2の…

新参Pがアイマスライブに初参戦した話

来る8/13(日)、アイドルマスターシンデレラガールズ5thツアーFINAL さいたまスーパーアリーナに現地参戦してきました。 自分はデレステ(スターライトステージ)出身のプロデュンヌです。小日向美穂を担当しています。 (知らない人向けに言うと、このシンデレ…