からしれんこん

クソ腐女子オタクの雑記。パーソナルなことはnoteで https://note.com/yu_kazokku 

2019-01-01から1年間の記事一覧

とあるお笑いコンビを応援して10年になった

10年前の、2009年12月30日。 当時の私は冬休みで、リビングで父親とテレビを見ていた。年末特有の特番で、芸人がゴミ屋敷の主人を説得し家を綺麗にするという内容だった。 父親は偶然その番組を見ていた。いつチャンネルを変えてもおかしくなかった。私も、…

友人が315プロのファンになった

私と友人が出会ったのは5年前、2014年の11月のことだ。当時好きだった、あるゲーム実況者のイベントでたまたま隣になった。 イベント会場は大阪。しかし私は東京から、友人は新潟から参加していた。 私「どこから来たんですか?」 友人「新潟から……」 私「え…

槙慶太とかいうトラックに追突されたオタクの話

TVアニメ『スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH』公式サイト 今日からだよ!!!!! 全国のスタマイを嗜む全ての人に初めまして。普段はプロデューサー業に勤しんでいる私がなぜ急に駆け出しのマトリになってしまったかについて、せっかく本放送が始まる…

弱小小日向Pによるアイプロ疾走日記

5月30日23時 は? pic.twitter.com/D0DFQIUJaR — なんも考えらんねえ (@hSsyk_516) May 30, 2019 担当のブライダル一番手かかってこいよジュエルならあるんだよ(弱気)とモバマスを開き、肩透かしを食らう。 5月31日16時頃 「アイドルプロデュース 初夏のおで…

それはもう夢じゃない ― 憧れを硝子の靴に

皆さんは「小日向美穂」と聞いて、どんなイメージを抱くのでしょう。 正統派Cuといった雰囲気、恥ずかしがりやといった性格、アホ毛などの見た目、またはP.C.Sなど組んでるユニット……自分が浮かぶのはこんな感じでしょうか。 そんなことでいいのか? が真っ…